top of page

大田区内外のスタートアップ企業への支援情報



大田区では、地域経済の活性化を図るため、スタートアップ企業が試作・開発の依頼や発注を地元の中小企業に行う際に助成金を交付する支援を行っています。弊社もこの支援を活用した開発支援を行っております。


助成内容は、大田区内に拠点を置くスタートアップ企業が、最大50万円および2分の1の助成限度額および助成率で試作・開発の依頼・発注を行うことができます。また、大田区外からでも同様の支援を受けることが可能で、最大50万円および3分の1の助成限度額および助成率が適用されます。この柔軟な支援制度により、地域内外のスタートアップ企業が新たな製品やサービスの開発に取り組む際の財政的な負担を軽減し、イノベーションの促進を支援しています。


この制度を活用することで、スタートアップ企業は革新的な製品の開発の費用を抑えつつ、大田区の中小企業との協力関係を築きながら、イノベーションを生み出すことが期待できます。


この助成事業の活用以外にも、弊社ではお客様の製品開発のスピードアップの実現のため、プレミアムサポートサービスを実施しています。そのため、ユナイト助成事業の先の事業へのサポートも可能です。


詳細については、下記の大田区の公式ウェブサイトURLをご覧いただくか、お問い合わせボタンより、お問い合わせください。




【概要】

※大田区公式ウェブサイトURL:https://www.pio-ota.jp/news/2024/04/unite.html





Comentarios


bottom of page