top of page

テレビ東京『AI・DOL Project』にて紹介されました。

前回のニュースでもお伝えしましたが、 6月17日(月)25時~ テレビ東京(7ch) 教養バラエティー番組『AI・DOLプロジェクト』にて、弊社が紹介されました。

25時~ テレビ東京(7ch) 教養バラエティー番組 『AI・DOLプロジェクト』


道重さゆみさんナレーターの元、こぶしファクトリーの野村みな美さん、井上玲音さんが大田区のものづくり現場・企業を訪問取材し、以下の内容で番組が構成されていました。


●下町ボブスレーを作った工場の次なる挑戦

●着るだけで健康診断スマートアパレル!?


●斬新!工場アパート


弊社は、番組後半の『斬新!工場アパート』の中で、テクノFRONT森ケ崎 に入居する、世界でも有数の技術力を持った企業としてご紹介いただきました。

CM前の一画面。テンションが上がります!


ちなみに、↑こちらの検索では、私共のサイトは出てきません・・・

CM明け、番組が始まりました。



前回の記事にも書いたように、私たちスタッフも出演。


一緒に見ていた家族は、全然気が付きませんでした

取材の時に多田が苦戦した単独インタビュー


カッコ良く話すことができていました。

放送は時間にして30秒でしたが、しっかりまとめていただき、かっこよく出演させてもらいました。

多くの方にご覧いただきたいのですが、見逃した方は・・・再配信をお待ちください。 

また、今回の番組、弊社の前に放送されていた『 着るだけで健康診断スマートアパレル!?』 では、弊社と同じく、テクノFRONT森ケ崎で活動する株式会社Xenoma様が紹介されていました。

Xenoma様はe-skineという、新しい衣類の開発に取り組んでいる企業で、ここ数年、大田区の開発型ベンチャーの旗手であり、注目企業です。


弊社とは、ご一緒させていただくイベントが多く、すでに2度の共演を果たしています。 (おおたの町工場シューカツトークショー高校生向け会社見学会


代表の網盛さんがナビゲーターとして活躍されていました。 自社の技術や取り組み、ビジョンを堂々と説明されていて、カッコ良かったです。

分野は違えど、同じ工場アパートを拠点とする開発型企業。

弊社も頑張りたいと思います。

最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 株式会社Piezo Sonicでは、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間 2023年8月11日(金)~ 2023年8月14日(月) 休業期間中にいただいたお問い合わせについては、8月15日(火)以降に順次回答させていただきます。 皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

bottom of page