top of page

「工場アパート見学ツアー」に参加しました

弊社が入居している工場アパートにおいて、JTBコミュニケーションデザイン様、EYストラテジー・アンド・コンサルティング様主催の海外の方向けの「工場アパート見学ツアー」が開催されました。「工場アパート見学ツアー」は全4回の開催を予定されており、弊社は2024年1月17日(水)・30日(火)の2回に参加させていただきました。



17日は、インドネシアからのお客様が15名ほど参加。

会場となったテクノFRONT森ヶ崎の多目的室に足を踏み入れると、女性ばかりの華やかな会場。いつもの展示会や商談会と大きく雰囲気が違うため、多田も少々戸惑いながら会社紹介が始まりました。

始まってみると当初の心配を覆し、通訳の方を介してご質問をいただいたりと、予定時間をオーバーしながら会社紹介は終了。その後、皆様が建物内を見学された際、弊社へもお立ち寄りいただき、玄関先ではありましたがAMR:Mightyの実機を見ていただくこともできました。











17日のテクノFRONT森ヶ崎 1階 多目的室の様子



30日は、中国・マレーシアからのお客様2名参加。

前回より参加された方が少なかったのですが、その分、モータの実機を手に取っていただける距離感で説明をすることができました。

モーター構造のデモ機を動かし、実際モータが回っているときの内部構造を見て頂いたりと、内容の濃いご案内ができました。名刺交換もさせていただきましたので、今後、つながっていくとができれば嬉しいです。













30日のテクノFRONT森ヶ崎 1階 多目的室の様子




弊社製品にご興味をお持ちの方は、下記URLよりご連絡ください。

【お問い合わせはこちら】


Comments


bottom of page