top of page

「おおた工業フェア2019」終了しました


1月31日(木)~2月1日(金)大田区産業プラザPIOにて開催された第23回 高度技術・技能展 「おおた工業フェア」が終了しました。


今回は、弊社の展示だけではなく、大田区と産学官連携事業として進めている「戦略的産業クラスター形成パイロット事業」の展示にもプロジェクトの一員として参加させていただきました。

たくさんの方にご来場頂き、スタッフ一同感謝しております。 超音波モータを初めて知られた方や、すでにご存知の方にもPiezo Sonicの超音波モータを知っていただく良い機会となりました。

また、「戦略的産業クラスター形成パイロット事業」ブースでは、自律移動ロボットの実機を展示しました。

一部時間でしかお披露目することが出来ませんでしたが、ロボットのデモンストレーションも行い、多くのお客様に興味を持っていただけたのではないかと思います。

こちらのプロジェクトは製品化・実用化に向けて進行中なので、ぜひご期待ください!

どちらの展示も多くのお客様にお越しいただき、大変有難いことに常に順番待ちの状態であったため、ご挨拶やご案内を出来なかったお客様も多数いらっしゃいました。

超音波モータ・ロボット事業・自律移動ロボット等のご質問や情報をお求めの方は、ぜひこちらからお問い合わせください。

今後とも、Piezo Sonicをよろしくお願いいたします。



Komentáře


bottom of page